ガン封じ・厄除けの寺「玉泉寺」〜四季折々の花に囲まれて〜

本文へジャンプ
 
お問い合わせ
〒717-0101
 岡山県真庭市鉄山857
   電話:0867-56-2366
    Fax:0867-56-3288
メールはこちら

おしらせ
2020/4/5更新
 新型コロナウイルス感染症への対応について

   新型コロナウイルス感染症により亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。また、感染された皆様や生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、最上尊に一日も早いご回復を祈念いたしております。
 当山におきましても、政府や関係諸機関等から示される情報を確認し、感染拡大の防止に努めております。参拝者の健康と安全を第一に考え、下記のとおり対応を行っております。
 ご参拝の皆様におかれましても、手洗いやマスクのご準備等、感染防止策へのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
 また、本日現在で決定しております行事の中止や内容の変更などについても、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
 なお、今後も随時ホームページにて情報を更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。
2020/4/5
金龍山玉泉寺
【感染防止策について】
・本殿入り口にアルコール消毒液を設置しております
・本殿は常時扉を開けて換気を行っております
・職員へ手洗い、うがい、咳エチケット等の徹底を指示しております
・職員へのマスクの着用を認めております)
 
【参拝者へのお願い】
・団体参拝は事態が終息致しますまで、当面の間ご遠慮下さい。
・発熱や咳など、風邪の症状がある方は、参拝をご遠慮ください
・手洗いや手指消毒、咳エチケット等、感染防止へのご協力をお願いいたします



真庭の観光地案内